7月20日 対 ヤングクラッシャーズ 秘蔵写真大公開!

 

久々の勝利に沸いた?試合の秘蔵写真を、青スポ編集部の独断で一挙公開!

 

まずは、なにかを注入?の、かくぴ~からスタート!

kaku P

 

試合前の挨拶は大事です。

aisatsu

って!オヤジ達、女の子しか見てないし・・・

 

inamura

稲村選手の純白ユニフォームでの華麗なポージング。 これから薄汚れていってしまうのかなぁ?

 

kaku P2

ベンチに向かって微笑むアニキ

 

umegawa

快投を見せる梅川投手。 セカンドは何故かファーストミットで守る噂の助っ人、ポンちゃん人形

 

ogahara

いよ!4番バッター。決まってるねぇ...ただ一箇所を除いては

 

ooshima

審判、堂に入ってますねぇ

 

koga

バットを振り下ろすことならお手の物。 危険な男に危険球なんて100年早いぜ!

 

sanbo

大福餅、食べたいなぁ。。。

 

DSC04813

さ、ビール飲みに行こ!

 

てなわけで、久々の勝利を記念してのフォト集は、いかがでしたか? 

反響次第では、コーナー化するかも?

コメントの程よろしく!

= 青スポ編集部 =

Leave a Reply