お疲れ様でした。

DSC04966

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様!お疲れ様でした。

ベッドから起き上がるのも一苦労だった方も多かったのでは?それだけ盛り上がった一戦となりました。

残念ながら、最終戦を勝利で飾ることは出来ませんでしたが、今シーズンを締めくくるのに相応しい試合でした。参加いただいた選手、関係者の皆様お疲れ様でした。そして対戦いただいた日本橋あたりチームの皆様(差し入れまで!)ありがとうございました。尚、試合レポートは後日配信予定ですのでお楽しみに!

あとは、急遽の対戦オファーが無い限り、年末のイベントマッチ(スミマセン!今勝手にタイトルを付けてしまいました)を残すのみです。久保田選手の厄を払い落とすぐらいの勢いで盛り上がりたいので、皆様、奮っての参加をお待ちしております!

屋形祭り、ミステリーツアーに続く第3弾、夢のグランプリマッチ企画!
=AOZORA BASEBALL CLASSIC =
日時:12月26日(土)  13:00-15:00
場所:二子玉川 渋谷区グランドA面
お問合せ先:青空ドリームスイベント事業部 ※詳細は別途案内予定

 

そんな訳で、これにてオフシーズンに突入しますが、コンディションの回復や投球練習、ダイエットに運気上昇等々、既に来シーズンの戦いは始まっております。来シーズンに向け青空ドリームスは、どんな夢を描いていくのか?全ては選手それぞれの思いにかかっています。この世にビールが・・・もとい青空がある限り、引き続きよろしくです!

DSC04967

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃってプレイングマネージャーより

Leave a Reply