青スポニュース 決戦は西武ドーム

14日午後、お笑い芸人のトータルテンボスとタワーレコードの野球対決によるイベントマッチが開かれることになり、タワーレコード代表として青空ドリームスが、トータルテンボス率いる野球チーム「アフロモンキーズ」と、対戦することが発表された。
試合は来年1月15日(土)、場所は西武ドームで行われることが決まっている。
今回の試合は、トータルテンボスのDVD発売記念のイベントとして、タワーレコードとの対戦が実現したもので、タワーレコードのDNAを持つ青空ドリームスが、見事タワレコ代表に選ばれ大一番を迎えることとなった。
これまで、例え試合に負けたとしても、笑いだけは連戦連勝を重ねてきているだけに、果たして本物のお笑い軍団を前にして、ドリームスの実力がどれだけ通用するのか、ファンならずとも注目一戦となりそうだ。
 
■日時
2011年1月15日(土)
試合開始:10:00~※予定
 
■球場
西武ドーム アクセスはこちら
 
タワーレコード特設ページ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

あの西武ドームで、タワーレコードの魂を背負い、プロのお笑い軍団を相手に戦うという、結成7年目にして迎えた晴れ舞台。
果たしてドリームスは、どんな試合を我々に見せてくれるのか!
う~ん、とっても不安。
とはいえ、そこは無理の効かない百選練磨のオヤジ達、いつもの調子で戦ってくれるはずだ。
え!だから不安?
決戦まで、あと31日!
今季最終戦もお忘れなく。

= 青スポ編集部 =

      

V S

     

  

  

Leave a Reply