【結果速報!】

YOUNG CRASHERS戦  07/20(月)13:00-15:00

結果:6対 1(6イニング)

急遽決まった先日のリベンジ戦?木曜からメンバーのスケジュール調整をしたものの、かなり危うい状況でしたが、助っ人を含め、なんとかギリギリ9人揃ったので、綾瀬まで遠征。

時間もなかったため、事前予告もなく、当日、試合直前にオーダーを決め、試合に挑んだところ、初回に2点を先取するなど、前回同様良い形での立ち上がり。前回調子の良かった打順をキープしつつ、結果の出せなかったメンバーを下位打線にまわすなどの采配が見事的中?し、今季初の勝利となった。エースも力投、1失点のみでうちらしくない好ゲームとなった。

総評としては、やはり珍プレー不足で、あまりにも普通のいい試合すぎて、やや物足りない感はあったものの、やっぱり、勝つと気持ちよいことを再認識。次回も好ゲームを!そして珍プレーに期待!(笑)

追伸:
今回も試合後は、球場近くのファミリーレストランにて、美味しくビールをいただくことができました!

One Comment

  1. #52 久保田 より:

    勝利の歓びを分かち合えず残念でしたが(WBCにおける村田の気持ちっす、今)、
    とりあえず、初勝利おめでとうございます!

Leave a Reply